2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Bad Ass Templeのアルバム「Bad Ass Temple Funky Sounds」感想

ヒプノシスマイクの6番目であり、今のところ最後のディビジョンであるナゴヤディビジョン「Bad Ass Temple」がデビューしました。 ということでさっそく感想を書いていきます。 そうぎゃらんBAM 波羅夷空却 この曲、初めてフルで聴いた時に衝撃を受けました…

おっさんずラブin the sky(3&4話)を観たゆるい感想

はい、おっさんずラブインザスカイは3&4話が放送されました。 ここで衝撃の展開が起こります。 成瀬はシノさんのことが好きだったのです。 前作では好意の矢印が 春田←武蔵・牧 だったんですね。 春田はあくまで追われる立場であり、武蔵と牧から好意を向け…

帝統と乱数と賽の神

今回はヒプノシスマイクと賽の神について。 賽というのはサイコロ、英語ではダイスです。 まず有栖川帝統がシブヤディビジョンのチーム、Fling Posseにどのような経緯で加入したかという話なんですが、コミカライズを見直して行きますね。 僕と一緒にチーム…

おっさんずラブin the sky(1&2話)を観たゆるい感想

さておっさんずラブintheskyなんですが、予想より面白い感じになっています。 前回(天空不動産編)の衝撃、完成度がすごかったので製作の方もプレッシャーが大変だろうなー、と思うんですが普通に毎週楽しめる。すごいことだ。 そういうわけで前半(1&2話)で気…

天の光はすべて星 躑躅森盧笙について

躑躅森 盧笙ROSHO TSUTSUJIMORIMC NAMEWISDOM(ウィズダム) 挫折をしない者は、新しい事に挑戦したことが無いということだ Anyone who has never made a mistake has never tried anything new.職業 教師年齢 26歳 教師。簓とは過去、お笑いコンビを組んで…