ヒプマイをMOTHER2風ドット絵にしたよ

 

ヒプマイ大好き!MOTHER2大好き!

 

というわけでその二つを融合させました。

自分の葬式にはSmiles and Tearsを流そうと考えています。

dotpictというアプリで打ちました

(簡単でおまけに無料です)

 

 

イケブクロディビジョン
f:id:pyonkospica:20200312201228j:image

 

ヨコハマディビジョン

f:id:pyonkospica:20200312201749j:image
ここらへんまでアプリのコピー機能やバケツ機能に気づかず、ドットを1つずつ手で打っていた

 

シブヤディビジョン

f:id:pyonkospica:20200312201935j:image

 

シンジュクディビジョン

f:id:pyonkospica:20200312202004j:image

 

オオサカディビジョン

f:id:pyonkospica:20200312205428j:image

躑躅森盧笙の横山やすし感が強い

 

ゴヤディビジョン

f:id:pyonkospica:20200312202407j:image

天国獄の真顔が見どころです

ヒプラジを聴いて十四くんのイメージはこんな風になりました

 

中王区

f:id:pyonkospica:20200312202749j:image

おとなもこどもも、おねーさんも

 

 

スマホがコラージュしてくれたやつ
f:id:pyonkospica:20200312203414j:image
愛しすぎて暇さえあれば見てる

 

 

 

WHO的な世界情勢を鑑み、2020年3月28日、29日に予定されていたヒプノシスマイク5thライブは中止となりました。

 

開催されるはずだった幻のライブは、開催されないことで伝説となったということです。

巨大なプロジェクトの中止という神話的瞬間に立ち会い、呆然としつつ冷静に交通手段の払い戻しをしている。個人的な話ですが人生でレゴランドより東に行ったことがなくて、初の関東遠征がキャンセルになったので再び出不精にもどります。

 

そしてチケット購入者はライブ中止のかわりに手ぬぐいが貰えるらしく、手ぬぐいってなんだよと泣き笑いしたいのをこらえている。

 

エンディングまで、泣くんじゃない