オオサカとナゴヤのヒプマイもちころりんがやってきた

 

 

さて、ヒプマイのもちころりんが届きました。新しく発売されたオオサカディビジョンとナゴヤディビジョンバージョンです。

 

 

既存の4ディビジョンの分は以前購入してまして、レビューはこちら


ヒプマイもちころりん2を買った感想(その後ちまりんずもやってきた) - pyonkospicaの日記

 

 

そんなこんなで我が家にやってきたもちころりんについて紹介

 

 

どついたれ本舗
f:id:pyonkospica:20200704133318j:image

ちんまり可愛らしい白膠木簓さん

 


f:id:pyonkospica:20200704133339j:image

躑躅森盧笙

なんか盧笙は顔の造形がみんなと違う気がする。以前出てたスイパラもちころりんの系列かな?

 


f:id:pyonkospica:20200704133354j:image

天谷奴零(46歳190cm79kg)

 


f:id:pyonkospica:20200704133409j:image

簓が小さく見えるのは立ち位置のせいか

 


f:id:pyonkospica:20200704133424j:image

素人写真ではわかりにくいですが天谷奴零のモコモコ毛皮が再現されています

 

 

Bad Ass Temple
f:id:pyonkospica:20200704133438j:image

波羅夷空却くん

ピアスの圧がすごい

 


f:id:pyonkospica:20200704133451j:image

四十物十四くん

 


f:id:pyonkospica:20200704133523j:image

天国獄さん

カラーリングのせいかなんだか可憐なたたずまい・・・

 


f:id:pyonkospica:20200704133536j:image

全員集合夜露四苦

 


f:id:pyonkospica:20200704133549j:image

お召し物はこのようになっています

 

 

ギャラリー
f:id:pyonkospica:20200704133602j:image

哀しき中王区のしもべ、あめあまコンビ

 


f:id:pyonkospica:20200704133615j:image

個人的に四十物十四くんの右目はどうなっているんだろうと興味津々でしたが、このようになっていることがわかりました。おでこあげて目を出したらぐっと凛々しくなるね

 


f:id:pyonkospica:20200704133636j:image

スーツの人たちはおしりが無防備だなぁ

(独歩・銃兎・簓)

 


f:id:pyonkospica:20200704133626j:image

布量の多い人たち

(寂雷・十四)

 

 

最近ヒプマイ費がかさんでキュウキュウとしてたんですが、(理鶯のバースデーガチャを回しすぎたからです。自業自得)


ヒプマイARB 毒島メイソン理鶯 Happy Birthday Gコレクト2020顛末記 - pyonkospicaの日記

 

政府が特別定額給付金を10万円くれたので息を吹き返しました。イェーイ 総務省見てる~?

 

 


f:id:pyonkospica:20200704133719j:image

ハイ 通!天!閣!